LIFETRAINING

カテゴリー:

生活支援

間違い探し!

こんにちは。
I Tryジュニア武蔵浦和のかとうです。

5月26日(木)のプログラムは「間違い探し」を行いました。

アニメのキャラクターの間違い探しでひとつは6つ間違いがあり、もうひとつは10個間違いがありました。

「あった~!」
「見つけた!あと3つ!」
「え~。最後のひとつが見つからないよ~」
「やった~。全部見つけた!」
最初は各自で間違いを見つけてもらい最後にみんなで答え合わせをしました。
答え合わせは見つけた間違いの箇所に、一人ずつシールをはっていきました。

なかなか見つからなかった間違いを見つけることができるとみんなとっても嬉しそうでした。

 

ページトップへ