LIFETRAINING

カテゴリー:

生活支援

紙コップてっぽうで的当てゲーム!

こんにちは。
I Tryジュニア武蔵浦和のかとうです。

6月14日(火)のプログラムは紙コップてっぽうで的当てゲームを行いました。

今までは、新聞紙のボールを手で投げて的当てをしていたのですが、今回は紙コップの底に穴を開けて、風船をかぶせた紙コップてっぽうでピンポン玉を飛ばして的当てをしました。
最初に何度か練習するとみんな上手に飛ばせるようになりました。

練習が終わったら、ひとり3回飛ばして点数を競いました。

「思ったより飛ぶんだね~」
「当たった!」
「何点をねらおうかな!」
「やった~100点当たった!」

最後に成績発表をして終わりました。
みんなとっても楽しそうに参加してくれたのでまたやりたいと思います。

 

ページトップへ