LIFETRAINING

カテゴリー:

生活支援

1月の誕生日会をしました!

こんにちは。
I Tryジュニア武蔵浦和のかとうです。

1月11日(火)のプログラムは1月の誕生日の子たちのお誕生日会を行いました。

1月が誕生日の子は2人で、年中さんと小学2年生の両方とも男の子でした。

お誕生日会では主役の2人に関する質問クイズをしました。
2人のことをたくさん知ることができて、みんなお互いにもっと仲良しになれたと思います。
2人とも自分がプログラムの主役になれて嬉しいような恥ずかしいような感じでしたが、楽しんでくれたようでした。
他の子も2人のためにお誕生日会を盛り上げてくれました。
職員からの寄せ書きの色紙も子どもたちに渡してもらって、2人ともとても嬉しそうでした。

たくさんのお友達にお祝いされて2人にとって、心に残る素敵な一日になったと思います。

 

ページトップへ