LIFETRAINING

カテゴリー:

生活支援

みんなで絵馬を書きました!

こんにちは。
I Tryジュニア武蔵浦和のかとうです。

1月6日(木)はみんなで絵馬を書きました。

好きな色の絵馬を選び、今年の頑張りたいことやお願い事をそれぞれ書いてもらいました。
「みんなが元気でいて欲しいです」
「勉強を頑張りたいです」
「運動を頑張りたいです」
「毎日元気に遊びたいです」
「みんなを幸せにしたいです」
など、どれも思いがこもった、とても素敵な目標や願い事でした。

全員が書き終わったら、手作り神社にみんなが書いた絵馬をはっていきました。
どの子の目標や願い事もかなうと良いなと思いながら絵馬を見ているとこちらもほっこりした気持ちになりました。

 

 

 

ページトップへ