LIFETRAINING

カテゴリー:

生活支援

入れ代わった子だあれ

こんにちは。
I Tryジュニア武蔵浦和のかとうです。

11月17日(水)のプログラムは「入れ代わった子だあれ」と言うプログラムを行いました。

ルールは3~4人の一列に並んだ子たちの、順番が入れ代わった子を当てると言うものです。
楽しみながらルールを守ることの大切さを学びます。

みんな入れ代わるのが楽しくて「僕もやりたい!」「ハイハイ!もう一度やりたい!」とみんなノリノリでした。
入れ代わる子はくじを引いて決めるのですが、なかなか入れ代わるくじが当たらなくて思わず「また外れた!」と口に出して言ってしまって誰が入れ代わったか分かってしまうなど、みんなで楽しみながら活動することができました。

 

ページトップへ