LIFETRAINING

カテゴリー:

生活支援

みんなでクイズを作ろう!

こんにちは。
I Tryジュニア武蔵浦和のかとうです。

2月14日(月)のプログラムはみんなでクイズを作りました。

自分の好きなことや興味があることについて、クイズを作りました。
好きなキャラクターや昆虫の名前を題材にしたり、好きな食べ物など色々なクイズを考えてくれました。
なかにはこれが分かったらすごいと言う難問を作っていくれた子もいて、みんなで実際にするのが楽しみです。

自分の好きなものや興味があることをクイズを通して知ってもらうことで、お互いにもっと仲良くなるきっかけになってもらえたらと思います。

 

ページトップへ