LIFETRAINING

カテゴリー:

生活支援

体幹を鍛えよう!じゃんけんあそび

こんにちは。
I Tryジュニア武蔵浦和のかとうです。

10月18日(月)のプログラムは遊びながら体幹を鍛えることができる「じゃんけんあそび」を行いました。

ルールは簡単で、2人ペアになってじゃんけん。
負けた方が足を開いていき先に立っていられなくなった方が負けです。

ルールを説明して早速、開始!
お互いどんどん足が開いて、何とか踏ん張っています!
「もう無理~!」ギリギリまでこらえましたが残念、倒れてしまいました。

みんな次々と対戦相手を変えながら、とっても盛り上がりました。
楽しみながら、体幹も鍛えらるので是非これからも続けていきたいです。

 

ページトップへ