EVENT

カテゴリー:

イベント

プレート作りしました!

こんにちは。
I Tryジュニア武蔵浦和のかとうです。

9月18日(土)のシェア畑の活動はプレート作りをしました。

夏野菜の収穫が終わり先日秋冬用の野菜の準備で土作りや畝作りをしたので、栽培する野菜のプレート作りをしました。

子どもたちに栽培する野菜の絵を描いてもらい、それをラミネート加工して植える場所に立てます。
ダイコン、タマネギ、イチゴなどそれぞれ好きなものを描いてもらったのですが、みんなとても上手に描けていました。

秋冬野菜もたくさん収穫して、子どもたちに喜んでもらえたら良いなと思います。

 

ページトップへ