LIFETRAINING

カテゴリー:

生活支援

レゴブロックで色々作りました!

こんにちは。
I Tryジュニア武蔵浦和のかとうです。

8月26日(木)はみんなでレゴをしました。

ロボットや乗り物などそれぞれ思い思いに自分の好きなものを作ったり、協力して一つの大きな建物を作ったりと子どもたちひとりひとりの個性が良く表れていました。

作り始めると次々とアイデアがひらめき、新しい物が作られていくのを見ていると子どもたちの想像力の豊かさに感心するばかりでした。

完成したレゴを嬉しそうに見せてくれる子どもたちの笑顔を見ることが出来て、もっともっと子どもたちの作ったものを見てみたい思いました。

 

ページトップへ