STUDY

カテゴリー:

学習支援

一周年のイベントを行いました!

こんにちは。I Tryジュニア武蔵浦和のかとうです。

I Tryジュニア武蔵浦和は7月で一周年を迎えることができました。
そこで7月17日(土)に一周年イベントとして「アイトライ縁日」を行いました。

子どもたちも感染対策をきちんと守ってくれたおかげで安全にイベントを行うことができました。

目一杯楽しんでもらおうと射的、ヨーヨー釣り、輪投げ、型抜きの遊びとホットドッグ、ポップコーン、かき氷、焼きとうもろこしで子どもたちを迎えました。

子どもたちも楽しみにしていてくれたようで中には浴衣で来てくれた子もいました!

当日は射的で連続して的に命中させて大喜びしてくれたり、型抜きできれいに型を抜くことができたものを大事そうに見せてくれたりとみんな楽しんでくれたようでした。
またホットドッグなども美味しそうに食べてくれました。

そして保護者の皆様からは温かいお祝をしてきただきました。

I Tryジュニア武蔵浦和がこうして一周年を迎えることができたのは元気に通ってきてくれる子どもたちとI Tryジュニア武蔵浦和の活動を理解し、支えてくださっている保護者の皆様のお陰であることを改めて感じることができたイベントになりました。

ページトップへ