EVENT

カテゴリー:

イベント

午前コース保護者会

午前生の保護者の方々にお集まりいただき、当教室3階で午前コース初めての保護者会を行いました。

これまでひとりで不安な思いをされていたお母さん方にとっては、初めての横のつながりが確認できました。先輩のお母さんからの具体的なお子さんの事例でたいへん話が盛り上がりました。給食費はどうするの?欠席連絡はどうしている?お父さんの理解をどう得ている?学校の圧力ってあるよねー、などなどこれまでの疑問などに見通しが立ってきました。今後も継続して保護者会を行う必要性もわかってきまいた。帰りにお赤さん同士、Lineの交換でまた盛り上がっていました。

ページトップへ