EVENT

カテゴリー:

イベント

ひな祭りイベント!

こんにちは。
I Tryジュニア武蔵浦和のかとうです。

3月5日(土)のプログラムはひな祭りイベントでした。

内容はひな祭りにちなんだゲームをみんなでしました。
折り紙で作った菱餅をどれだけ高く積み上げることができるかを競うゲームやおひなさまのイラストをペットボトルにはって的にした輪投げなどをしました。

輪投げは思ったよりも難しく、最初はなかなか輪がうまく入らなかったのですが何度か繰り返すとみんな慣れてきて、上手に入れることができました。
「おしい!もう少しだったね」
「やった~!ぜんぶ入った~!」
投げた輪がすべて入った子もいて、みんな狙った的に輪が入るととても嬉しそうでした。
みんな気に入ってくれたようで、何度も挑戦してくれました。

輪投げ以外のゲームも盛り上がって、みんなとても楽しそうに過ごしてくれました。

 

ページトップへ