EVENT

カテゴリー:

イベント

みんなでダンボール工作

こんにちは。
I Tryジュニア武蔵浦和のかとうです。

8月13日(金)はみんなでダンボール工作をしました。

ダンボール工作は以前にも何度かやっていて、そのたびに毎回好評でした。みんなでアイデアを出しながら色々なものを作る姿はとても楽しそうでした。
自分が考えたものが形になって行くのは嬉しいですよね。

今回も車や家などみんなで好きなものを作りました。普段は工作があまり好きではない子も、ダンボール工作はみんなと一緒に楽しく活動できました。

完成した自慢の工作物を家に持って帰るときの子どもたちの笑顔はとっても嬉しそうでした。
次もたくさんダンボールを用意して子どもたちに楽しい時間を過ごしてもらいたいです。

 

ページトップへ